ご先祖さま

今朝、いつものように仏壇のおまいりをしたとき

ものすご~~く、ここちよくて
しばらく、ボ~~ッとしてしまいました。

なんでやろ?!



あ~~~そうか!
今日は、 お彼岸
ご先祖様が、ここにきていらっしゃるのね。

そして、 『いつもありがとう』 という気持ちで

私に、よいエネルギーを送ってくださっているから
こんなに気持ちいいんだ!ありがたいことです。


応援クリックよろしく!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



ほぼ毎日、ご先祖様におまいりするようになって
まる2年になります。

正直、2年前にはじめたころは、
こんな<よいエネルギー>では ありませんでした。


重苦しく、寒くて・・・。

4ヶ月ほど続けたときに、エネルギーは変わりました。

それまでこちらから送る
という感じだったのが、あるときから、

向こうから送られてくる
というエネルギーになったのです。

守られている。そう思いました。



一般の方が、このエネルギーを見分ける方法のひとつとして
ロウソクの炎、線香の煙、
これらの揺れ方、立ち上がり方でわかります。
(ペンデュラムでもわかります!受講してください)


今日は、お彼岸。
皆様のご先祖様は、すぐそばに来ていらっしゃいます。
そんな気がしたら、話しかけてみてください。
とてもお喜びになられますよ。


< WALKING TOUR > ←画面が出たらスタートをクリックしてね!


31あ (1)
たまのひとこと
     みニャシャまも、ニャムアミニャブツ・・・
  
  (うふふ、うちのたまちゃんは、初代たまちゃんが守護しているの


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

高岡セラピールーム メニュ/料金

テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ