お宝?!

昨日の月曜日は、なんだか身体の気がヌケ
脱力感で、何もする気が ありませんでした。

先延ばしにしていた、義母の納骨法要を
日曜日に終えたからだと思います。


近い親族の方々に、
着物 やアクセサリーなど見ていただき
形見として、お渡しすることができました。



残っていたものを見ていて、
気になるものがありました。


男物の数珠です。
いかにも手作りで、紐がゆるくて切れそうな感じです。
324う (2)


手に持ってみると、・・・・・なんて優しいの 
しばらく手から離せないでいました。

なんで?!これは何?!誰の?



もち!リーディング!!
そして、ペンデュラムで確認。

どうやら、主人の祖父の モノ のようです。



応援クリックのお願い!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



かなり、ほったらかしてあっただろうに・・・。
この 「木の実?の玉」 から とてもいい氣が出ています。


一応、ヒスイとガラスに
浄化の必要があったので、浄化しました。



せっかくなので、この木の実、ネットで調べてみました。

鳳眼菩提樹(ほうがんぼだいじゅ)の実

最初からこんな優しい氣をもっていたのか
使うことでこんな優しい氣になったのか
わかりませんが、この数珠、大切にしたいと思います。


さまざまな、義母のお宝?!の中から
私が選んだのは、こんな誰もが見向きもしない
ゆるゆるの切れそうな数珠でした。



あ~~それにしても、いろいろなモノが保管してあります。
我が家の中は、かなり片付きましたが、
納屋の2階は・・・。

お宝の宝庫?! 

まだまだ、片付けは終わりそうにありません。


23 (19)
たまのひとこと
   わらわは、こニョ紐が気に入ったぞニャ

   (はいはい、紐は大好きですね!


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

高岡セラピールーム メニュ/料金



<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ