南の島

3月31日(火)
よろん
小松空港から、那覇空港へ気温23度。暑い!
よろん (1)
那覇から、島へ・・・。
よろん (2)
ん!バナナ?!
よろん (3)
ようやく、来ました。ヨロン島です。
ほぼ、ひとりじめする砂浜…。

ここで、アシを洗います。(←なにのアシを洗うのか?!)


しかし、やさしいのです。

海が…。 (日本海の波とはえらいちがい!) 



強風で、思ったより肌寒く、砂浜で心静かにすごす。
とはいかず…。

お部屋から、海をみつめていました。

          



あ~~~、いつものように、眠りはじめるといろんなモノたちが来ました。

しかし…。
かなりグロテスクなモノが来てまして・・・。(←3次元レベルだと卒倒します!)
一応、ここは鹿児島やよな~~。

日本ぽくないモノたちがきてまして…。
なんでやろ~~?!

このお話の続きは、私に直接会って聴いてください


応援クリックのお願い!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
325
たまのひとこと
   わらわのことニャんか、わすれとったやろ?!

  (何、言ってんの!お天気見ると、マークだったから心配してたのよ!!)


レイキ体験交流会・・・・・・・・4月7日(火)・19日(日) 13時半~16時
ペンデュラム初級講座・・・・・4月12日(日) 13時半~16時
詳しくは ↓ クリック!!
☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定


高岡セラピールーム メニュ/料金


<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ