不思議

今日、<ペンデュラム上級>修了者の二人目が誕生しました。
この、二人から、同じこといわれました。

「指導者養成講座をはやく作ってください」


!! なんとありがたい言葉でしょうか
が、が、がんばります!!


応援クリックのお願い!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




この上級をやっていて

受講生の言葉で何度も聞いたのが

「不思議~」

「不思議~~」

「不思議~~~」

でした。


私は、ほとんどTVを見ない生活なのですが
今日来られたAさん
「NHKのゴーストフレンドみたい!」

うううっ・・・。少し前、私のことを 「ゴーストバスター」
と言った人のこと思い出しました。


こんどから、あなたたちがするのよ!!!


不思議大好きちゃんは、
毎週木曜日夜8時からNHKの 「ゴーストフレンド」 
がおすすめかもしれません。
(↑私は、見たことがないので、無責任な発言です




それにしても、今回感じたのは
常に感じている、コリや痛み、身体が重い感じを 私が、

「○○ごめんなさい」 と言って

「○○ありがとう」 と言って

の言葉で、す~~~っと楽になることが
私には、あたりまえ?!というか普通。
受講生には、不思議だったようです。

しかし、この体験が重要なのですね!!!!



そして、12時間の受講時間の中では
動物編をすることができないこともわかりました。

動物編は、アニマルコミュニケーションとして、
上級とは別な形で、作ることも考えようかな?!


しかし、上級の内容で、はじめて自己管理が可能になり
そのレベルでペンデュラムを使ってほしいし…。

悩むな~~。

44 (13)
たまのひとこと
  この世のみだれ、どこから来ておるか、おわかりかニャ

  (お、お重い お言葉…。このことも伝えねばなりませんね)



レイキ体験交流会・・・・・・・・4月19日(日) 13時半~16時
ペンデュラム初級講座・・・・・4月12日(日) 13時半~16時
詳しくは ↓ クリック!!
☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定


高岡セラピールーム メニュ/料金


<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ