りんごの花

りんごの花
429 (5)
初めて見るかな?!
こんな、なんだ。
429 (4)
ここは、<りんごの花さん>のおたくのお庭?!

お願いしますニャにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


魚津市に入り、8号線を走っていると  
左右に白い花をつけたりんごの木が、
けっこうありました。
今まで全然 知りませんでした。

そして、8号線からすこし入ると
<りんごの花さん>のお家がありました
(街中じゃん!)



8号線からすこし入っているから、
思ったより静かです。
家の周りはりんごの木

なんて素敵なんでしょう。
りんごの精がいるはずだわ!!


ん?!ここは、象がいるんだわ!
いえいえ、これはガネーシャかしら?!


などなど(見えない世界)楽しんでいます。
えっ?!、勉強会は??



○▲※$●#&○▲・・・・。



りんごさんらしい、勉強会でした。
(↑勉強会の報告になっとらん?!)



ということで、ユニコーンカードです。

429あ (3)

True(真実)
「そうです、あなたが考えていることは正しいのです」

やっぱり、そうか~~。(←全然わかってません)

なんだかいいカードだ!!
それだけでOK!

今日はいい日でした。

おまけ
429 (6)
うわさの、コラーゲンたっぷりの<カメゼリー>
お肌、きれいになるかしら?!


429あ
たまのひとこと
   どこいってたニャりよ~~

  (え~~~っと、遠くに行ってた!)


※勉強会前のランチのことは明日、書きますね (と、タイマーする)



レイキ体験交流会・・・・・・・・5月12日(火) 13時半~16時
ペンデュラム初級講座・・・・・5月11日(月) 13時半~16時
詳しくは ↓ クリック!!
☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定



高岡セラピールーム メニュ/料金




<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ