知ってますか?レイキ

レイキ

今日だけは、怒るな、心配するな

感謝して、業にはげめ、人に親切に



レイキ創始者の臼井先生の五戒です。


52


レイキを学ぶ人は、
必ずこの<五戒>を教わっていると思います。
そして、レイキは<悟りへの学び>
ということも教わっていると思います。


52 (1)

でも、でも、なんか最近、
天使が観れる だの
アセンテッドマスターになるため だの
サイキックなこと だけに
使われているような…。

1回の受講で、悟ることができる。
そんな風に勘違いしている人
いるのではないでしょうか?!

たしかに修行・訓練不要です。

が!!!!

名のある方に数十万円の高額なアチューメント1回で
すべてOK!!

なんてありません。


ここに、遠隔アチューメントをしない理由があるのです。
それは、レイキはレイキマスターから
受講することで、人としての生き方を
学ぶものだと思っているからです。


私は、ろくでもない人間ですが
そのことをよく知っています。
だから、レイキを人に教えることができると思っています。


そして、こんな私でもマスターになっているのです。
あなたもマスターになれます。

自分が、<ろくでもない人間> と知っているなら
そのことに 気をつける ことを していくために
マスターになりましょう。


応援クリックのお願い!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


427 (4)
たまのひとこと
    えい!ニャ~!!ほれ!!○※◆×▽・・・

   (こんな子を育てている、レイキマスターです(-。-;) )






レイキ体験交流会・・・・・・・・5月12日(火) 13時半~16時
ペンデュラム初級講座・・・・・5月11日(月) 13時半~16時
詳しくは ↓ クリック!!
☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定



高岡セラピールーム メニュ/料金




<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!


テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ