アリエナイ?!

うちのたまちゃん、
かわいいでしょ?!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
クールな奴に見えたり?!


応援クリックのお願い!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




こんなたまちゃん、人懐っこいのは、確かですが
犬とはちがいます。

気まぐれで、自分勝手ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー
呼ばれて、動くなんてありませえん。


なので、今日初めて来られた方に

「ここおいで」 

と言われて、お膝の上…。

58あ

アリエナイ・・・( ̄▽ ̄;)!!



この子をよく知っている人なら、
いえいえ、猫を知っている人なら

呼んで、 「ゴロゴロニャん」

なんて、飼い主でもない、初めての方に…。


アリエナイ・・・( ̄▽ ̄;)!!



「たまちゃん、なにゴロゴロ甘えてんの!!」(-゛-メ) ヒクヒク




今まで、
たまちゃんは、きっとこの人のこと好きだろうな~。
と思う人の場合、

近くに行きました。そばに座ったり。眠ったり。


でもこんなに べったり するなんて…。

ハ・ジ・メ・テ!!


この方、今日、レイキ レベル1 でした。

そして、ペンデュラムセッションをしました。
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


普通の方とはちがうみたいです。 (誰かなんか言った?!類は友を呼ぶって?!)


なるほど~~~。
たまちゃんの、態度でも十分わかりますね。

これは、私の課題として
ペンデュラムセッションの研究に役立てたいと思います。

は~~っ、人間っていろいろなのね~~。

58
たまのひとこと
     ん?!ニャンかモンクあるかニャ?!

   (いえいえ、人間のことが、よくおわかりのネコさまだと思って…。)



レイキ体験交流会・・・・・・・・5月12日(火) 13時半~16時
ペンデュラム初級講座・・・・・5月11日(月) 13時半~16時(←あと1名です)
詳しくは ↓ クリック!!
☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定



高岡セラピールーム メニュ/料金




<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ