あ~~ごめんσ(^_^;)

いつも、えらそうなことを書いている
私ですが、ほんとにマヌケで…。


ごめんなさい、修了証を作っておきながら
渡すのをすっかり忘れるという
オバカなことをしました。


え~~っと、愛知県の方と魚津市の方
それから、砺波市の方でした。
郵送しますね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ ←お願いします。


本日は、レイキ実践者対象の
ペンデュラム初級講座でした。



3人の方が参加され、楽しく、うるさく?!終わりました。

ワタクシとしては、それぞれに、

あ~~この子、こんなに酷使しないで~。とか

こんな風に、コミュニケーションしてみて。とか

大切に使っているモノには、意思があること忘れないで。とか

まだまだ、言いたいことありますが、まるで小姑なので、やめてきましょう。




一応、それなりに動いてくれるようになった
ペンデュラムちゃんたち。

きっと、お家で大活躍してくれるでしょう。



3人それぞれのドラマの中で、ゆれ動く心に
小さなサポーターとして、あなたのところに行きました。

どうぞ大切にしてやってくださいね。




追伸 : ちゃんとレイキ使えてること わかったでしょ?!

511 (9)
お客しゃまは?

なんで、そんなとこ探す~~。
もう、お帰りに なられましたよ。


511 (10)
え~~、しょうニャの~~。 

511 (11)
みニャしゃま、また来てくらはいニャ。




レイキ体験交流会・・・・・・・・5月12日(火) 13時半~16時
詳しくは ↓ クリック!!
☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定



高岡セラピールーム メニュ/料金




<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ