えっ?白い象が…。

今朝、起きる前の夢に
我が家の床の間が観えました。

掛け軸が、ちがうものでした。


そうか~、掛け軸かえなきゃ!!
山水画の掛け軸だったな~~。


押入れを探します。
山水画 3本ありまして、どれやろ~。

でも広げると、「あっ!これだ!!」
その軸を掛けます。



私は、ほぼ毎日、床の間でお香を焚きます。


最近は、セージの葉を焚くように
映像をおくられていましたので
ずっと毎日、セージを焚いていました。



しかし、今日は、ちがう!!
勝手に「これこれ」と、
仏壇からお線香をもってきて焚きました。


わかんないけど、今日から何かが、変わったみたいです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ ←お願いします。



午後から、レイキ体験交流会がありました。

3人の方が参加されたのですが
3人とも、レイキが、はじめての方でした。
 (昨日の参加者も、3人だったな~。なんか 意味あるのかしら?!)


交流会で、瞑想をはじめるとすぐ、白い象を感じました。

あれ?!
数日前に満月の光にお願いしたときの象です。
(吉祥天さまと弁財天さまとガネーシャさまの後ろに白い象が描かれていました)

さっそく、お願いを聴いていただけたのかしら?!






それから、白い蓮の花の上に立つ如来さまも感じました。
どうやらこの方は、<薬師如来>さまのようです。
今朝の、掛け軸と ともに いらっしゃったようです。

山水画 と 薬師如来さま、つながらないかもしれませんが
我が家は、主人からかぞえて 4代前の おじいさまは
おいしゃさま だったそうです。

きっと、このおじいさまが、
手に入れた掛け軸なんだろうな~~。

ちなみに、薬師如来さまとは、病気治しの仏さまで、
掌にお薬の壺をもっていらっしゃるのです





ペンデュラムで、
「今日来られた3人の方は、白い象さんが案内してくれたの?」
と聴きましたら。

とっても元気に 「YES!!」 
(たぶん「パオー」と叫んでいる(*^m^*) ムフッ)


光のお仕事、して下さる方々が、来てくださったと思っていますよ


511 (6)
たまのひとこと
   わらわは、忙しいニョじゃ  

  (その姿を見ていると、忙しいとは思えませんが、えっ?宇宙に行くって?!)



高岡セラピールーム メニュ/料金




<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ