たま みどり

★富山県高岡市★魂&心 ヒーリング★精神性向上 ★カウンセラー★愛・感謝★
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ めでたし、めでたしTOPひとりごと ≫ めでたし、めでたし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めでたし、めでたし

今回の旅に行く前にカード引いたのです。

56あ (1)

ウォーター
つまり、雨による浄化がある?!


初日から、ポツポツと雨が降っていました。
さほど大きな雨は降らず、傘もいらない感じでした。


↓よろしくお願いします! 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ


最後の3日目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早朝、ツアー仲間、数人と、気になる神社を参拝したのです。


階段を上りながら日頃、ツケてしまった、ヨゴレを重さとして感じます。


手を洗います。
歩き始めると、重さが軽くなったのを感じます。



<祓いの岩>が、ありました。お参りします。
また、階段を上りはじめると、ぐっと身体の重さが取れたこと感じます。



拝殿にすすみます。
柏手の音が、とてもいい音です。かみさまいらっしゃいますね^^

こうして、参拝を終えました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝は、ポツポツと降っていました雨ですが…。

その後、大きな雨になりました!!
うっ・・・。雨の浄化だよね。
(私たちの参拝、雨乞いになった?!)



土砂降りでした。    

68 (20)

この日、行った場所は、人だかりの <旭山動物園> 
ここの場所に、浄化が必要だったようです。




午後からは、晴れてきまして、無事、飛行機は東京へ!
そして、その日のうちに富山へ帰ることができましたとさ!!
めでたし、めでたし





最後に、旅の報告で、どうしても書いておきたかったこと。
(どうでもいいことですが…。)

三浦綾子文学記念館では、入口の大きな木に リス がいました。
四季彩の丘では、 キタキツネ が日向ぼっこしていました。
もちろん、野生の動物たちです。すご~~くうれしかった

あとね、びっくりしたのは、お米(ご飯)がおいしかったのです。
うちのコシヒカリよりおいしい!!と思っちゃいました

61 (1)
たまのひとこと
   雨よけならぬ、日よけニャり!!

   (お嬢さまが、日焼けしないように?! )




予約希望者の方へ
 ご予約、問い合わせいただきありがとうございます。
 6月26、27、 30 日  の予約が 空いております。
 また、7月の予約でもよろしければ、どうぞ、申込くださいませ。 (←クリック)




レイキ体験交流会・・・6月21日(日)  7月3日(金)  7月19日(日)
   (6月21日は、あと2名です!) ←定員になりました。ありがとうございました。

ペンデュラム講座:対象 一般の方・・・7月7日(火)13時半~16時  受講料:10,000円   
希望者は、メールフォームから、申込ください。



高岡セラピールーム メニュ/料金



<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!


ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。