たま みどり

★富山県高岡市★魂&心 ヒーリング★精神性向上 ★カウンセラー★愛・感謝★
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おばさまマスター誕生!TOPレイキ ≫ おばさまマスター誕生!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おばさまマスター誕生!

高岡セラピールームは、今年で4年目です。

4年目にして、ようやく
二人目のレイキマスターの誕生となりました。
Yさんです。

今回、レイキマスターに なられた Yさんは
私の、最初の生徒さんです。

Yさんは、少し前に、家族の3回忌を終えられ、
レイキマスターとして、スタートのときなのでしょう。

レイキの愛と 光を 正しく 広めてほしいと思います。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ ←応援クリックお願いします


ちなみに
私がレイキをはじめたころ、

それで、十分満足していた私は、マスターに なる気などなく
いつか 遠い未来に マスターになれればいいや、と思っていました。

5月に <レベル1>を受講し
8月末 <レベル2>
12月に <レベル3>を受講した私は

マスターになることをためらっていました。

師匠にさんざん 「マスターとりなさい」 と言われ
それはもう、かなりうるさく、厳しく…。


「嫌だ!嫌だ!」と駄々をこねていました。


自分では、この道を進むことはわかっているのに
ひとつまちがうと、大変な世界だということを
わかっていましたので、

逃げていました。
約10か月ほど…。



こんなとき 私の前に、Yさんが現れ、
「この人にレイキ教えたい」
そう素直に思い。 即、マスターを取ったのでした。



             



Yさんは、自社ビルをお持ちの、経営者でもあります。


私の生徒さんで、この人ほど、ペンデュラムを
使いこなしている人はいないだろうな~~。

まるで風水師のように、ペンデュラムを使いこなされます。


今後が楽しみな、 
パワフルな、還暦のおばさまです!!

79あ (11)
たまのひとこと
    学びには、人それぞれの、タイミングがあるニャりニャ 

   (マスターとしての学びのスタートがはじまります。がんばってくださいね^^))




予約希望者の方へ
  ご予約、問い合わせいただきありがとうございます。
  7月は、予約がいっぱいになりました。ありがとうございます。
  8月の予約になります。8月6日以後が空いています。
  それでもよろしければ、どうぞ申込下さい。 (←クリック)

  ※8月14日~20日まで、夏のお休みをいただきます。よろしくお願いします。



レイキ体験交流会・・・・・7月19日(日) ←定員になりました。ありがとうございました。
             8月1日は、加賀で交流会予定です!!
次回は・・・・・9月4日(金)  9月20日(日)の予定です。



高岡セラピールーム メニュ/料金

レイキ | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。