まるで鳳凰の乱舞

今日、2本目のブログです。

朝、いつもよりはっきりと、起きました。
何か、しなければいけないような気がして・・・。
そうじ、そうじ、そうじ。

それでも、なんだか、落着かない…。
(高い波動の神社に入ったときのような、振動??を感じてる??)
何がはじまるの?


ここからは、お空が舞台でした!!
0914あ
0914あ (1)
朝、十時?! これが、サインのようです。


0914あ (2)
カラスの泣き声に外を見ると、なんと巨大な鳳凰?!12時頃でした。


0914あ (3)
それからは、次、つぎと

0914あ (4)
山の中にいた?!

0914あ (5)
出てきた?!

0914あ (8)
今朝の、高い波動、振動を受けて?!

0914あ (9)
鳳凰の大群?!
いえいえ、鳳凰だけではないのかもしれませんね。

方角は、まるで、白山山頂(南西)から立山(東)に向かっているようでした。



0914あ (6)
中央より右下のところに、鳳凰の顔???


0914あ (10)
これは???・・・・・・ヒメ?!
<強い意思>を持っているように感じました。



0914あ (11)
そして、夕方、龍雲が、たくさん飛んでいったのでした。


天界は、大忙し?!
それとも、
昨日、高岡開町400年のイベントが盛大に行われ
鳳凰の舞い降りる準備が整ったからでしょうか?!




それにしても、今日は、お空が 大イベントでしたね^^)v

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ ←お空の雲を見た人も、見なかった人も、クリック、お願いしますニャ

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ