たまちゃんとレイキ

920 (1)
交流会の準備をすると、いっつも、こんな風に
上に乗るのよね~~~。


920 (6)
そして、しっかり参加!!
ちゃっかり、ヒーリングしてもらっている?!


「ニャあ~~ごくらく、ごくらくニャ」


こんなだから、座布団はいつも、たまちゃん用に 1枚 用意します。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ ←お願いしますニャ



今日のレイキ体験交流会
特別なことはせず、基本を押さえました。


ちなみに、発霊法では、いつも 蓮の花 が観えるのですが
今日は・・・白い・・・彼岸花でした。
不思議ですね~~。やはりお彼岸ということですかね~。
でもなんで、白いんだろう???



参加者のみなさん、ありがとうございました。

みなさんの声を聞かせていただくことで
自分の学び、気づきがあります。


何か気になる?!そう感じたら、それがメッセージ。
これは、私だけでなく、きっとみなさんも同じだと思っています。




明日は、倶利伽羅不動寺に行きます。

実は、青龍が右腕にきてまして、 「一緒に行く」 と言っています。
(これが、痛いんだよ・・・ お手柔らかにしてね。)


920 (2)
たまのひとこと
    (u_u=)クゥゥゥ スピスピ~
  
    (なんで、そんなに 手、まげて寝るの?!)




レイキ体験交流会・・・・・申込は、メールフォームからお願いします。
今後の予定
◆10月6日(火) 13時半~16時 レイキ体験交流会 参加費2,000円
◆10月18日(日) 13時半~16時 レイキ体験交流会 参加費2,000円
<レイキ体験交流会 参加希望>
と書いて、お名前 と 連絡できるTEL・メルアド を書いて申し込みください。

 



☆ペンデュラム講座☆ ←クリック!
   ペンデュラム
◇2009年10月10日 13時半~16時 参加費:10,000円   対象:一般
◇2009年11月3日 13時半~16時  参加費:5,000円   対象:レイキ実践者
定員:4名
持ち物:筆記用具、あれば ペンデュラム、パワーストーン、健康食品等
℡050-3433-7112  (←クリック)



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ