黒猫ロック 2

私が、ウトウトしていたときでした。



夢の中?!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上から下まで黒い服を着た人がいます。
ん?!お寺さん?!
ちがうよな~~、だってあざやかな
赤いショール 首から肩にかけてるし…。


それは、どうやら、自慢の赤いショールのようです。


顔を見ますと、ニコニコされていて、
私にまるで

(それじゃあね)


という感じで、会釈され、向こうに行かれました。

その、向こうとは、なぜか 
<JRの改札口>????

そこを通っていかれたのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



目がさめ、私は??????

誰?? 何?? なんでJR???



でもね、その後、赤いショール がチラつくのです。

お昼頃、ユニクロ 行ったのですが、
なぜか、マフラー&ショールの前にいて
赤いショール を探すのです。

私は、なんで 赤いショール が欲しいんだろう…。



つづく・・・   


珠子 (21)
たまのひとこと
   ウトウト ( =①ω①=) ゴロゴロ 


テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ