黒猫ロック 4

黒猫ロック 1

黒猫ロック 2

黒猫ロック 3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ロック の家族は、私が ロック と
会話していることなんて知りません。

どうやって、伝えればいいんだろう…。





しかし、なんで、 赤い首輪 、探しているんだろう…。



翌日、ゴミ出しに行ったとき、近所の方が数人おられ、
その中に、 ロック の、お母さん が いらっしゃいました。

そこでは、ご近所の方が、 ロック の
交通事故のお話をされていました。

私は、それとなく お聞きしました。

「首輪は、どうされたの?」

「パパとママが、形見やから 言うて、家の中に置いてあるよ」

「あ~~、そうながや~~」



    


その場を離れ、ロックにつながり通信


「首輪、家にあるって」

「アカイクビワサガシテル」

「だから、家にあるって!!」

「アカイクビワホシイ」




この後、頻繁に 私の左肘にロックのエネルギーがきます。

    


「痛い!痛い! わかった!! いまから、
  カーマー行くから、ほしい首輪、言われ!」





とカーマーへ行き、どれにするか聴きます。

(も~~~!!!!!首輪だって、こんな高いのあるし~~。
    でも、買ってあげたら、もう私のところに来ないでね。)


とかなりブツブツ…。

そして、500円くらいの 赤い鈴 のついた首輪に決まり、購入。





さて、この首輪をどうやって、観えない黒猫ロックに渡すか…。


ん~~~~~。目を閉じ観ていきます。


すると、ロックがいつも くつろいでいた、
我家の、南側の石畳のところが観えます。


うん、そうだね。ここに置いておこう。



「ロック、ごめんね。お家まで持っていけないけど、
 ここに置いておくからね。 第一、 こんなこと、家族の方に、
 どう話せばいいのかわからないよ。 だから、ここに置いておくよ」




その日から、左肘にきていたエネルギーは、なくなりました。
 
「あ~~よかった~」




つづく・・・   


珠子 (4)
たまのひとこと
    んニャ?!このへんが変な感じしてたんだけどニャ~?

  




テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ