たま みどり

★富山県高岡市★魂&心 ヒーリング★精神性向上 ★カウンセラー★愛・感謝★
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒猫ロック 5 最終回TOP黒猫ロック ≫ 黒猫ロック 5 最終回

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒猫ロック 5 最終回

1からお読みください。 
  ↓ 


黒猫ロック 1

黒猫ロック 2

黒猫ロック 3

黒猫ロック 4 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒猫ロック 5 最終回


首輪を石畳において二日目、
なんと、ロック の家の パパが 我家に 用事で 来ました。



このとき、またまた ロックの エネルギーが 私を 襲います。


これは、胸にきます。
(くっ、くっ、苦しいよ!ロック!!)




ロックは、私に訴えます。
(まるで、胸ぐらをつかまれて、せかされるような感じです)


(そんなこと言ったって、どこから話せばいいのか…。
それに、お仕事の関係で来てるんだよ!!)



      
   


そして、しばらくして、猫の話題になりました。


あの~~、私、アニマルコミュニケーターということを
しているのですが、ロックのこと、お話していいですか?!


ようやく、今までのことをお伝えし、
石畳の上の 赤い首輪 を渡しました。




そこで、私はなんで赤い首輪が欲しかったのか知りました。




パパが、交通事故のあと、発見したとき
首輪は、3つに切れて飛んでいたそうです。

そして、そのちぎれた首輪をひらって
自宅に持ち帰ったと…。




ロックにとっては、大切なモノ・・・家族との絆 だったのかもしれません。


ロックは、新しい首輪が、欲しかったんだね




今、うちの“たまちゃん”はそのとき一緒に買った
おそろいの 赤い首輪 をしています。




今日も、鈴の音 鳴らしながら 窓越しに ロック を 待っています



珠子 (14)
たまのひとこと
   散歩の時間ニャり!そろそろ来るかニャ~~

 


黒猫ロック | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。