マクロビ&交流会

レイキ体験交流会でした。
まずは、大門二口にある、 <きみえハウス> さん

09124あ 09124あ (1)
いつもながら、食材へのこだわりと、作るときの気合
耳が痛い私です ~l(-"-;)l~

きみえさん、 パワー&愛 のあるお料理ありがとうございました




ところで、本日、初参加の Eさん 
何がきっかけ?!とお伺いしましたら

「マクロビオティックをネット検索していて、今日の交流会を知りました」 

オオーw(*゚o゚*)w そんなことで、私のブログにつながるとは…。
PCってすっご~~い!!

私は、そんなEさんに、 レイキ をしっかり誘いましたよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ ←お願いします



交流会では、

今回、クリスタルボールの瞑想を10分の予定でした。

が?!やる前に、交流会では、はじめて水色・・・水?!
を感じて、カミヒトさんの CDの 「水」 という曲を流してから
クリスタルボールの瞑想をしました。


ちなみに、私は、この 「水」 という曲が、大好きです o(*^▽^*)o~♪
09124 (1)
楽しいお茶の時間!!

いただきものの りんご がいっぱい^^

(今、かじりながらブログ更新中です。
 ん~~まいねありがとりんごさん


09124 (4)
最後に光のカードを引きました。みなさんの引いたカードです。

今、落ち着いて、読み返してみると、一人ひとりにぴったりの
メッセージカードが引かれていますね。



マスターとして、未熟な私は、終わってから、いろいろ感じてます
反省です・・・σ(^_^;)アセアセ

09124
たまのひとこと
  ニャさけニャいニャり まっ!こんニャマスターには、できた子が来るニャりよ

  ( た、たしかに (-"-;A ...アセアセ ありがたいことです )



予約希望者の方へ
  ご予約、問い合わせいただきありがとうございます。
   12月 7日 8日 17日以後 の 予約となります。
  それでもよろしければ、どうぞ申込下さい。 (←クリック)



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ