銀河のマヤのおもしろさ

雪やコンコ♪ あられやコンコ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
  snowman.png
身体は、まんまる 雪だるま♪ たまみどりです


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ところで・・・

銀河のマヤ ってなに?!
 ↓
カテゴリー的には、 【占い】

マヤの機織りである ツォルキン を使います
仕組みを知ると、おもしろいです

誕生日から kin  を探します
私は、kin14 → 1(磁気)白い魔法使いー白い魔法使い
(そのまんまやろ?!いや、体型的には 白い雪だるまー白い雪だるま 。。。) 


少し前になりますが、
2007年に、『Youドキッ!たいむ』という番組で、
取材され、出たことありました(前世療法:吉村アナ)
(ユードキッ!たいむ)は、富山テレビで2001年4月2日から
2014年3月28日まで放送されていた夕方ワイドである) 



そういえば、若い時、TVに出たわ・・・
え~~っと、30歳くらいの時
KNB の 「親の目子の目」 という番組
子育て支援関係でした。


それから、それから、高校三年生の時
NHKとやま で、 取材され、放送されたことあったわ
自費出版した方々の番組でした
(すでにこのとき自費出版してるの) 


これがね、かっきり13年ごとだと気が付きました!!

NHKとやま     17歳 
KNB北日本放送  30歳 
BBT富山テレビ  43歳

まさしく、銀河のマヤだわ!!!



この計算で行くと56歳で次の取材がくる?! w(。・・。)w
なんとなく、TV局までわかりそうじゃないですか?!

これ予言ていうのかしら?! ヾ(≧▽≦)ノ ☆
みんな、期待して待っててね♪ (←だれも期待していないって!)


そんなことを、考えていましたら
銀河のマヤ  秋山センセ(あすわ)来られます( ̄^ ̄)ゞ
春に富山で、【銀河のマヤ特別講座】 楽しみ~  




IMG_3299.jpeg
みにゃさんのおかげでつ あったか しあわせ~ さいこー
温かい 愛・感謝 が皆様にも 届きますように(祈)



ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 


たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
 2月26日(日)  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定




原因わからん 咳。。。

あちこちで、咳が聴こえます・・・乾いた感じの咳
これ、不要なネガティブエネルギーを感じて
身体が反応している場合あり!

もし、身体にネガティブな感情が
残っているなら、吐き出しましょう
(カウンセリング予約お待ちしております)

そうじゃなく、咳している方も多いです
自分のネガティブ感情、散々捨てた方
ちゃんと、どこで、どのタイミングで咳が出るか
気を張ってくださいませ!!

その原因が診えてきます
原因が分かったら、対処は簡単☆彡
塩!炭!酒!梅ぼし!あつーい風呂!
あとは・・・朝陽と銀かな あ!精油もね(^^)v
どれかわからんけど、ちょっとスッキリするかな

身体から炙り出される
地中(地表)から炙り出される
今は、いらなくなったエネルギー
綺麗に掃除しましょうね



ところで、
昨年秋は、ずっと身動きできない日々が続いていました
それは、大きな大きな振り子がゆっくりゆっくり
振り切り、いっとき、停止しているような感覚でした
11月後半には、この振り子が、今度は、ゆっくり、ゆっくりと
戻り始めたような感じで うごきはじめた・・・

イキはよいよい返りはコワイ
コワイながらも 通りゃんせ、通りゃんせ~
(つまり、シフトしたざますかね~~)

振り子が戻り始めた
つーことは、またまた、あの

犬夜叉 ならぬ 猫夜叉?! 
青エク ならぬ  緑エクor 碧エク?!(←すべてアオエクと読む!)
はじまるがかねぇ~~~(`・ω・´) 


己、身魂磨き出来ておらぬと善と悪の見極め出来ず、
味噌と糞の区別さえ出来ぬように意識操られてしまいますぞ。
これまで身魂磨き肝心と申して来たのは、
今の魔との戦に勝てんゆえぞ。

【神人靈媒日記】2017.1.8より~  ←クリック

言われとるよーな気がするがいぜね 。。。
かなり、ムツカシイタタカイ?? (°_°)らしい。。。


そういわれれば、くっさい糞味噌仕事させられました
でも、笑い飛ばしながら、やりましたわw
あれ、序の口やったんか。。。
(ФωФ)フフフ・・・
いやいや、これしきのことで、ねーあげへんで!!
さーて、紙パンツ&尿パット、こーてくるわ☆彡


IMG_3281.jpeg
こオばしい・・・はながモげそな臭い・・・ かナわんがな
これも 世のため 人のため、いや、金のため (▼▼メ)  


ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 


たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
 2月26日(日)  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定



やったことないこともー♪(やってみよー!)

オニちゃんの太鼓、カッコイイー!


YA― ララララ  try try
正しいより 楽しー♪
正しいより おもーしろいー♪

・・・( ^O^)やってみよう!・・・

知らなかったこと 見たことないもの
あたらしい 楽しー♪

・・・( ^ω^)まえにたおれよ!・・・

理由なんていらない 
やってみようぉぉおー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年、三太郎は、いろんなことに挑戦してますね

書初めからはじまり、人間凧揚げ、玉手箱、
和太鼓と三線のセッション、餅つき、ヲタ芸、
居合切り、豆まき、恋の進展などなど


みなさん、2017年は何に挑戦しちゃいますか?!

私、自撮りに 挑戦しようかしら?!
乙ちゃんみたいに変身して♪ 
ブログにUPできるかしら(ノ∇≦*)

正しいより 楽しー♪
いい年こいてる私、自撮り、勇気いります・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽しー♪
と思えたら、興味が移る場合、超カルく、変更!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
オタ芸みたいなんも、やってみたいな☆彡 

理由なんてーいらーなーい
やーってみよぉぉお~♪





ってことで、お知らせでつ・・・・・


たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
 2月26日(日)  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 


ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定


IMG_3289.png
1111111私の待受け画面思わず撮りました!
(ФωФ)フフフ・・・『何思うか』 が大事な ≪人民の仕事≫ にゃり!


ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 





ご褒美?!

昨日、友人に、とある小さな神社に
連れてってもらいました
お正月だったので、お正月バージョンの
人の手が、いい感じに入っている神社に参拝
その後、周辺をドライブし、遅いランチを食べて帰宅しました

周辺ドライブでは、なんか、エネルギー的に
びっちり虫だらけになる感じや、痛かったり、寒気がしたり、
やれやれ・・・でしたわε= (++ )


ってことで、エネルギー的に疲れ、早めに布団に入りました


ウトウトしておりますと、なんだか、神社が見えます
知らない神社です

私的には、もう神社参りは、やめたいと思っていますので
神社の前で、しばらく悩みます。。。

そして、
もう終わらせたいという思いで、エネルギー処理しました

そうしましたら、また、次の神社が現れます
さらに私の終わらせたいという思いが強くなり
エネルギー処理します

これが次々続きました。

ああ。これは、ドライブした周辺の神社なんだ
そう思いながら、処理していきました


最後に少し小さめの神社が・・・扉が開きました
中は、金の大判小判ザ~ックザク♪♪♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
なんだかわからないけど、ご褒美いただいた♪
これだけあれば、みんなに撒くことができるな(^^)v 


金塊

そんな、ちょっと嬉しいウトウトな時空をすごしていました
そうそう、なんだか紙のご褒美ももらったんだった!
これ、有効なのかわかんないから、一度試してみるね
うまくいったら、みんなに教えてあげよう(^^♪



ちなみに今回のエネルギー処理は、
言葉にするとこんな感じ・・・・・
新たなシステムへ移行するため、既存のシステム終了


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私は、ここ数ヶ月で、ヒーリングの力が
格段に上がっていることを感じています

これは、今、地球の波動が上がることで
起きていることだと感じています
みなさんの様々な能力も上がってきている
のではないでしょうか?!

私自身は、昨年11月くらいから
以前とは比べ物にならないほど
身体が軽いと感じています
特に背中!!


2017年は、丁酉(ひのととり)
元旦の晩にこんな映像を みせられました。。。

IMG_3259.jpg

さあ、あなたは、どんな意味を感じますか?


IMG_3272.jpeg
おラの ごちそう たくさん くる  
さ~て、ペンデュラムとカードで、今年を調べよ~ぅっとo(^▽^)o



ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 


◆年末年始のお休み・・・12月28日~1月3日

■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




☆::*Happy-New-Year*::☆

ニュ¥-イヤー
duck2.jpeg

IMG_3185.jpeg
ことシも よろしくニャ   


ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 


◆年末年始のお休み・・・12月28日~1月3日

■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



あたらしい自由。

はぁ~い!みんなのビタミン たま みどりン♪
軽いノリです みどりんりん♪ 


この間から気になっていたCM
この歌、誰が歌っとんねん?!
この謎が解明しましたわ♪

きゃ~~オニちゃん

日本のか~~ぜに♪
背中おさ~~れて
日本のたーいよーうに未来てーらさーれてー♪
泥臭く~~ていい
かっこ悪く~~ていい
そこから見える景色 同じ景色をみよー♪


あたらしい自由。 au   

ってことで、 あたらしい自由。 ですが
参考:大人の波動領域に入ったのですから 


子供の頃は・・・・・
誰かに依存し、寄りかかり、愛を求めるだけで良かった
一方で、大人からの制限を感じて、不自由を感じていました
(はやく大人になりたいなぁ~)


大人になり自由になりました・・・・・
大人とは、自分で自分のしたことに責任が取れる 覚悟を持った人
(誰かに依存し、愛されることだけを望み、何かが起これば
誰かのせいにする・・・これは子供のすること)



あたらしい自由 です



今、地球は、大人の波動領域に変わりました

旧地球の子供の波動領域では
自分の責任の意味も知らず、愛を受取ることだけを求めて、
本能に従っていました これは、そう教育されてきましたから
仕方がなかったことです


しかし、地球は大人の波動領域に入りました


あたらしい自由 です


愛は与えるのみ
何か起きたとき、大きく受け止め
どうすればいいか、考えさせ、行動を見守る(支える)
真実をキャッチしはじめ、真偽の判断していき
恐れを持たず、どの瞬間も無条件の愛として生きる  


これが大人の波動


制限のない自由だからこそ、本当の自分を知り
真のアイデンティティーを認めましょう


あたらしい自由 です  


参考:大人の波動領域に入ったのですから~ 



IMG_3180.jpeg
アタラシー チキュ ハジメヨー au 
あたらしい 自分 はじめよー 英雄   



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



◆年末年始のお休み・・・12月28日~1月3日


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 


天国、地獄は、作り話!

少し前から <スピリチュアルタブー>を  
真実blog から 転載(抜粋)していますが、
真実と教えられたことがあまりに違いすぎて

開いた口が塞がらない ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 

ではないですか?!

お時間許すとき、 真実blog 
スピリチュアルタブーの記事を
しっかり読んでほしいと思います


青空クリスマス
Merry Christmas


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【神人靈媒日記】
〜日本のシャーマンが教えるスピリチャル世界のタブーとは!? ⑧⑨⑩〜より抜粋

◆イエス・キリストとは、作られたキャラクターである。
容姿も名前もエピソードも真実とは異なる。
元になる人は存在したが、シンボルとして
神格化され歪められている。


◆聖書と新約聖書の2つを存在させたこと自体が
派閥争いを拡げた元であり、不和の念を人類に刻み、
操り易くするために仕組んだ悪魔の企みである。


◆悪魔や悪靈、靈性の低き他星人ほど、人類に対して
生贄や物を要求したり、隷属的に戒律を与え、
従わねば罰するといった侵略行為をするものである。


◆聖書では、死は災い、死は敵、死は無となることである
と教えるが、死を恐れさせ 神の命=聖書の教えに
背けば死ぬのである という洗脳をしています。


◆聖書では、神の命とならば、約束を破った者や 不敬なる者
(聖書の教えに背く者)は、死んで当然である と殺人行為を
正当化するための 洗脳をしています。(※ゆえに宗教戦争が存在する)


◆聖書では、死んだ人と生きている人が話をすることは出来ない
と断言し 教えているが、死者は 靈人として異次元世界で
現に存在しており、意思疎通を図ることが 可能である。
※靈存在を証明するものは 世界中に数え切れないほどある。


◆聖書を 崇める宗教では、聖書以外は サタン=悪魔の影響を
受けた教えであり、人を真実から欺くものであると教えているが、
善の仮面を被った悪の教え そのものである。
(※人々に死を恐れさせ聖書の教えを盾に洗脳いたし世界を隷属化する目論見)


◆聖書では、人は死んだならば 全て終わり存在しなくなるゆえに、
決して人は 生まれ変わることは 無いと教えるが、
真実は 人は何度でも生まれ変わり(転生輪廻)、
肉体を借りて 靈性進化するために 学ぶ存在である。
(※過去生の記憶を持つ人々は 世界中にたくさん存在している)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アシュタール:あなたを怖がらせる作り話! 天国、地獄 ←人クリック



IMG_3179.jpeg
じごく?・・・カアチャン おこったとき!
オホホホホ 作り話は、やめようね ( ̄▽ ̄;)!!



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



死の恐怖という洗脳

私は、前世療法をしています
この療法をしているうちに
輪廻転生をごく当たり前に感じて
死への恐怖は薄れました

また、亡くなった方(先祖霊、未成仏霊、他)
と話したりすることで、死は終わりではなく、
肉体から離れるだけ、魂に戻った、または、
変化しただけ、と思うようになりました

死者の魂に、今どこにいるか、どうしてほしいか、
何か約束してほしいことあるか、聴いているうちに、
死への恐怖は感じなくなります

亡くなられた、霊人によりますが、私たちを
大きくサポートしてくださる方もいらっしゃいます
(ごく稀です!!)
そのような存在になれるよう、私自身、日々の生活を
大切にしたいと思うようになりました

余談ですが、亡くなった人だけじゃなく
動物たちも私のところに来ます
今日も、山犬と言われたオオカミが
なにやら訴えてきたので、足を運び、
エネルギー変換(浄化作業)してきました

先ほど、元気な姿で、ちゃんとお礼に来ましたよ♪

オオカミ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【神人靈媒日記】
〜日本のシャーマンが教えるスピリチャル世界のタブーとは!?⑥〜  

◆靈性が低いから現次元界に生まれ変わる
という教えは大きな間違いである。
靈性が高い低いに関係なく理由は異なれど
必要とされる故に生まれ変わるものである。

◆宗教において故人を敬うことが必要である
と教えるが、大きな間違いである。
亡き者を偲び親しみ関わることで良い。
死んで靈人となることが偉くなることではない。

◆生きている人は嘗て(かって)の靈人であり、
みんな生まれ変わった先祖靈ばかりであるとも言える。
故に肉体人の方が靈人より先祖にあたる者もたくさん存在する。
先祖靈を敬う必要は全くなく、靈人も肉体人も優劣無く
双方大切に思うことで良い。

◆悟りを開く為には、決して難行苦行を必要とする訳では無い。
一般社会の行の中で、無限に真理を得ることは出来る。

◆衣食住医政教すべてに於いて、真の喜びとは?真実とは?ということを
日々探求しながら感謝と喜びに生きることが真の修行である。

◆転生において、一時間以内に生まれ変わる者から
千年以上生まれ変わらないでいる者まで幅広く存在している。
魂の進化は学びの多い現次元に転生する程に為されるものである。

◆転生しなくとも良い者になることを目的に 修行を薦める教えとは、
真理を理解出来ていない者たちの 間違った思い込みの 論理であり、
釈迦は そのような教えは一言も 説いてはいない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




アシュタールからのメッセージ 再生・・! ←動画を読みたい方クリック




IMG_3150.jpeg
もののけやな
うん、久しぶりに感じたよ もののけのエネルギー



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 








元気がない??

今の時期、人によっては、気力が落ちている
感覚があるかもしれません

元気がない、気力が出てこない
生命力がわかない
特別、病気とは言えず、なんとなく元気がない

これは、光の時間が少なくなっているから・・・

日々、夕方、暗くなるのが早くなり、気温も下がり
暗闇の時間に包まれる感じが強くなります

それは、冬至に向けて起きてくる自然現象
(冬至:一年のうちで最も昼の時間が短い日)

徐々に、光のある時間が少なくなり
闇の時間が増えてきます

この徐々に、暗くなってくる空間に
同調するかのように気力がなくなる・・・


ちょっと待って!
ここ、同調するところじゃありません!!
自分を責めるのは違います!!!


その現象を楽しめるくらい、人と繫がりましょう♪
笑い話に出来るくらい、人と繫がりましょう♪


闇に向かうとき、どうしても
一人孤独、という方向に行きがち
だから、意識して、人と楽しみましょう♪

誰かと・・・お話ししてみる♪(飲む!食べる!)


冬至を過ぎれば、日々、明るくなっていきます。
それまで、もう少しですよ


楽しい♪嬉しい♪時間があなたに訪れますように (^^)v



ちなみに私のささやかな楽しみ・・・

お花をどっさり買い、どっぷりと
フラワーアレンジの時間を楽しみます

買って回る楽しさ
活けてる楽しさ(植物に触ることが楽しい)
飾ってあるのを見る楽しさ

いつも お花に話しかけて楽しんでいます♪



IMG_3162.jpeg
ゲージんなか、ダンボールに入れられ、かわいそう かわいそう してるにゃ 
かわいそうごっこ?! 楽しそうですね~




ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 





あなたのヒーローは誰?

私の子供の頃の ヒーローキャラクター といえば
ウルトラマン とか 戦隊もの のような気がします
あの頃、 「ウルトラマン助けて!」 みたいな感じで
心のよりどころにしていたかもしれません(#^.^#)

そんなヒーローですが、昔々のヒーローキャラクターは
現在の、ほとけさま?!だそうで。。。


(JR東海CM)



ウルトラマンや、アニメヒーローのマニアは、、
或る意味、神仏 扱いしてますよね

ウルトラマンレオ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【神人靈媒日記】
〜日本のシャーマンが教えるスピリチャル世界のタブーとは!?④〜

◆○○如来・○○菩薩・○○明王・○○天とは、仏教界が作り上げた
ヒーローキャラクターたちであり、始めから存在していない。


◆釈迦如来(お釈迦様=人)と大日如来(太陽)が同じ如来という扱いがなされており、
後世の者たちによる過剰な神格化が見受けられる。


◆仏像とは、木や石・金属で造られたヒーローキャラクターフィギヤに過ぎず、
ウルトラマンや仮面ライダーのフィギヤと同等のものである。


◆仏像を拝めば救われると申す教えは、詐欺同様であり、
自己マインドコントロールを促すものでしかない。


◆死後の世界において、天国や地獄と呼ばれる世界は存在しない。


◆心のこもっていないお経を読んだところで、除靈にもならなければ、
供養になることもない。読み手と聞き手のヒーリング効果があるのみである。


◆お蔭信仰とは、特典付きビジネスと同じで人集めの為に作られた
プロモーションに過ぎない。


◆仏教界キャラクターが存在している世界とは、
人の想念によって生み出された幽顕界である。 


◆祝詞や経、呪文は靈団と繋がるための言靈であり、
死後、靈団の一員となるための儀式儀礼の一つでもある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【アシュタール】 灯りがつけば、すべて見えます。  ←文字で読みたい方




IMG_3154.jpeg
バサラの兄貴は、かっこええなぁ
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
・・・夢の中で出てくるよな4次元存在は
創り出すいうことね (。-_-。) 



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ