J-アラート 

東日本では、けたたましく  J-アラート が鳴ったそうですが
(全国瞬時警報システム(J-Alert) https://youtu.be/hrt26UfL13I )
私の 自分専用 J-アラート は鳴っておりません 

ところで、北朝鮮のミサイル攻撃は、
本当のところ、何が目的なのでしょう?!
北朝鮮とテロと戦争 https://youtu.be/HPro30lnXDo



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



IMG_4386 (2)

私のカウンセリングは、ゆっくりとしたペースで
着実に、予約が入ってきます
ありがたいことです   (ありがとうございます <(_ _*)> )

すべての方ではありませんが、
カウンセリング予約された瞬間から、
私へのエネルギー干渉はあります

どれだけ、我慢していらっしゃったのだろう
という、感覚がきます



その、カウンセリングは、傾聴が基本です

カウンセリングで、変化していく時
つまり、クライエント(お客さま)が、
改善に進むときは

自分の意志で、改善に進んでいきます



お部屋に入った時の感覚は、
カウンセリングが終わるころには
かなり違っていて、

「スッキリしました」
「軽くなりました」
「明るくなりました」
「温かいです」

という言葉が出てきます


自分の中にある、
恥ずかしく思うこと
嫌われてしまいそうなこと

こんなことに自分は、こだわっていたのか
と、あらためて気がつきます



『こんな恥ずかしいこと、自分だけだよね』
と思いますか??



みなさんは、この地球や宇宙と密接に繋がっていて
たった一人ですが、自分の恥ずかしく思う、コダワリと
さよならできたとき、それは、
地球が良くなった ってことなのです 

だから、どんどん、嫌な気持ち
苦しい気持ち、悲しい気持ちと
さよならしていきましょう 




24時間TVで、感動した、NEWS UR not alone  

 ↓


久々に、TVをよく見た日曜日だったわ


IMG_4368.jpeg
日曜は、人間に返ってた日じゃにゃ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン TVって、昔の人間っぽくなるね  




ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定



お暇をいただきます

今年のお盆は・・・・・

親孝行したぞ━━━d(○`□´○)b━━━!!

婆さん(実母)の妹、弟、たちが、遠方から
来られまして、ワタクシ送迎係をいたしましたの

婆さんが 「どちらさんですけ?!」
と言わないか、ハラハラしながらでしたが、
年を取っていても、かわいい妹、弟たちに、
とても嬉しそうでした

IMG_4340.jpeg

そんな、送迎係りは、おいしいもんを ゲット!
叔父さん、叔母さん、たちありがと
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


今回のことで、連絡取り合ったり、タイミングを合わせたり
ハラハラしたり、 気 を使いましたが
なんかすご~~く、親孝行した気分でした 

わたし、やれば、できるやん(*≧∪≦)

IMG_4345.jpeg


話変わって・・・・・・・・


朝、龍上観音の掛け軸を片付けようとしたとき
かわいい龍の目がキラリン 

「あっ!きのうの方は、あなただったのね」


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨晩、なにやら パシッ! と音がして (ラップ音)

誰かいます?! ・・・ YES (←ニュアンスで伝えてくる
○○家の方ですか?! ・・・ NO
ん??人間(霊)ではない?? ・・・ (。・・。)(。..。)YES

はぁ?!だれやねん!

私は、PCを触りながら、再び聞きます

妖怪、妖精のたぐい?!・・・  (。・・。)(。..。)YES
はぁ?!そのたぐいのモノは、いなくなったと思っていたんだけどなぁ

どうされました?! ・・・ 暇をいただきます
(私は、瞬時に、理解)

今まで、家を守ってくださっていたのですね
ありがとうございました ありがとうございました ありがとうございました

以前、家を守ってくれていたモノがいなくなって
もう、そのような存在はいないのかと思っていました
ありがとうございます
ところで、あなたがいなくなると、家を守ってくれるモノは
もういないのですか?!


イイエ、オリマス

あぁ、そうですか、ありがとうございます
いままでありがとうございました




家を守ってくれていた存在は、妖怪のたぐいと言っていたけど
とても 温厚で、礼儀正しく、安心感があり、
私は、大変感謝を感じていました



そして、今朝、それが誰だったのか理解しました
私は、掛け軸を替え、誰もいない空間を感じていました


今、8月5日に注文した品物が、明日、届くというメールが来ました
それは、猫のアート作品です


IMG_4364.jpeg
ナカマがくるにゃりか?!
たまちゃんの仲間じゃなく、私の仲間だと思います!



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定




現代の魔法使い<落合陽一>

BTC  (ФωФ)フフフ・・・

暗号通過のビットコイン、先日、チャートの動きを見て、
小さく買ったの! 
1BTC:370,000円 のとき  0.1 BTC:37,000円 (チャリン)

今ね、490000円 つまり、 私のコインは、 49,000円になってるの 
(ФωФ)フフフ・・・まだまだ、上がるわwww

            




そんな、今、気になる人・・・ 現代の魔法使い?!
落合陽一(29歳)・・・ 覚えるときは、 プラスマイナス (陽一) (^^)b



どことなく、青エクの メフィスト な感じ♪
青の祓魔師 メフィストフェレス  ←クリック

メフィストは、エクソシストの学校の理事長なんだけど
落合±くんも、いずれ、魔法学校の理事長になるかも
(ФωФ)フフフ・・・

魔法科学を、学問として、教える・・・

魔法じゃないんだよ、科学で物理学、波動学、etc

波動工学
デジタルファブリケーション
メタ・マテリアル
ディープラーニング
バーチャルリアリティ
ボディーハック
 ↓
計算機自然(デジタルネーチャー) って、ことらしい



是非、この動画、見てください 


【SoftBank World 2017】特別講演 落合 陽一 氏



落合陽一氏 特別講演「デジタルネイチャー、計算機的多様性の世界へ」




IMG_4304.jpeg
びっとこいんで、おいラのご飯、買えるんか?!

まだやったことないけど、Amazonギフト券 をネット上で買うの。
Amazonにチャージ されるみたいだよ!そしたらなんでも買えるよ!! 




ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定


タカラモノ

明日、お寺さんが月参りに来られるので、
茶菓子を買いに行きましたら・・・

IMG_4307 (2)
ビアードパパ 年に1度の 88 の日
見ちゃったら 買わなきゃ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってことで、自宅に帰ってから、温かいコーヒーを淹れ

(○`~´○)モグモグ

ここのシュークリーム何年ぶりに食べたかしら?!~~旦_(。-_-。)
ごちそうさまでしたヽ(≧∀≦)ノ




話変わって・・・・・

IMG_4299.jpeg

スポーツ好きな人は知ってるかな
Tarzan http://amzn.to/2vgjHc0 ←クリック 

ヤングリビング社の 精油 が出ていましたのw( ̄o ̄)w

どれどれ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ホウホウ♪ なるほどね~♪





私自身、この精油にどれだけ助けてもらっているか

ペパーミント☆彡  シーブス☆彡 浄化力あります(-д☆)キラッ
ジョイ☆彡 アバンダンス☆彡 ワクワクするオイル(☆Д☆)キラリーン♪

オイルボックスは、私の “宝物” になりました  

ありがたく、嬉しく、楽しく 感謝です
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!



長い間、欠品だった、不動の人気のオイル
ヤングヴァラー がようやく、発売再開され ←クリック 
うれし~ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ちなみに、オイルの参考書あります (。-_-)ノ☆・゚::゚♪

(ヤングリビング社のオイルを使用することを前提に記されていますので注意が必要) 



IMG_4283.jpeg
おいラも たからモノ にゃり! 
ハイハイ、そうですよ、でも、入らなくていいから ((o(>▽<)o))  



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定

きまぐれ日記

今日は、8月1日、気になる ビットコイン の日です
(ビットコイン持っとらんやろ~ という突込みはなしで )  



そんな ワタクシの 最近のきまぐれ日記・・・・・


オープンして気になっていた ネコのしっぽ  
高岡警察を右手に、少し進みます、大坪町の交差点で、右に曲がり 数十メートル 左手にあります


クラウドファンディング (レディフォー) を使い、オープンとなったお店です!


IMG_4206.jpeg
まったり、マイペースな ネコたち

IMG_4211.jpeg
ここのネコたちは、保護猫です 気に入ったら、 譲渡 となります
もともと、 ノラ なので、なかなか 人にベッタリ とはいきませんが
是非、足を運んで、まったりとした時間を、楽しんでくださいませ
家猫に してくださいませ 


IMG_4213.jpeg
帰りは、近くの 星乃珈琲(熊野店)  で 





別の日には・・・・・

IMG_4236.jpeg
新高岡 かがやき に乗り 

IMG_4241.jpeg IMG_4242.jpeg 渋谷のヒカリエ 

IMG_4245.jpeg IMG_4247.jpeg 
オリンピックにむけて 街が、変わりつつあるんだよね 



IMG_4249.jpeg
抽選でいいお席を確保できまして、観劇 
剣さん 母役、いいわぁ~
ちなみに 主演 水樹奈々さん でした


IMG_4255.jpeg
東京駅で、一息ついて、帰宅
新幹線だからこそできる、余裕の日帰り観劇でした





そしてまた、別の日・・・・・

IMG_4260.jpeg
ばーちゃん(実母) の施設で 納涼祭

なんだか、すごい イベントでしたわwww

入所すると、家族との時間が薄れてしまうの
家族で、過ごせる楽しい時間を考えて
計画されていらっしゃるのでしょう

おきまりの?!職員さんの
ブルゾンちえみ や 逃げ恥じ「恋」 
笑いましたわ (*´艸`*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


IMG_4264.jpeg
たのしそーやね
腐った大人にゃ~なりた ないからね
オバサンの時間 楽しまなくっちゃ
 



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定






続きを読む

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ